FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/6/21 午後2時 曇り

th_IMG_4113.jpg

歩行練習として、近所の公園迄歩いてそこで読書して、を一日三回。
今日は久しぶりに晴れたので、もっと遠くの公園に行こうと思った。足の調子も良い。大通りを渡り、行ったことのない遊具のある中部八号公園を目指す。

小学生がグループで激しく遊んでいたので踵を返す。

帰り大通りを渡っていたら、左からスピードの速い車が。五歩ほど小走りしてしまった。まだ走ってはいけないのだ。痛い。
遠くへ行ったからといって、特別何かあるわけではないんだけど、確かめることは悪くない。色んなことがわかる。僕は中部九号公園で満足だ。

今朝のTVで見たのだが、今の時期はカラスが人を襲うらしい。
巣立ちの時期で親鳥がナイーブになり、近くに寄る人を警戒→鳴いて威嚇→攻撃だそうだ。
中部九号公園でも、さっきから樹にとまっているカラスがずっと鳴いている。

巣が、あるのかな。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/627-c13bb19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。