FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2009/3/19 午後3時 晴れ

th_P3220077.jpg

夕方、弟からCDを40枚もらう。彼は5月に上京予定なので、いろんなものをオークションで捌いているのだ。
2500枚のCDを1400枚にしたいんだって。
その数字が多いのか少ないのかわからないけど、1枚2,000円としたら5,000,000円か。1,000円でも2,500,000円。ふーん。
で、売れないのをくれたの。FRANZ FERDINANDOとかRADIO4とかTHE GO!TEAMとか SNOW PATROLとか KLAXONZとかあった。みんな持ってるから売れないのかな。
僕が少し前に、山積みになっていたCDを発見して、「売るなら譲って欲しいのがある」と伝えたら「セットだと高く売れるんだよね」と断られてそれきりだったのだけど。僕は買うつもりだったのに、ちょうだいだと思ったみたい。
なので余ったのはあげるよ。になったんだね。


夜は僕のジム、『セレジェイラ柔術&ボクセ』に福島県から出稽古がありました。
東北では珍しい女子柔術家さんです。
セレジェイラの女子会員さんと、とても有意義な練習をしてました。
してました。と言うのは、僕は腰痛でアドバイスやレフリーしか出来なかったからです。でもかえって良かったかも。お二人とも楽しそうでした!
あとお供のシンヤさんとは初対面。やっと会えました。感激です。ヘルニア柔術家として、切磋琢磨していけたらいいな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/523-13ef45d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する