FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2009/3/14 午後1時 晴れ

th_P3130067.jpg

おかげさまで、DROOMライブはなんとか乗り切りました。

サンカクライブの最大のハイライトは、段ボールに入って登場のギターアキバさんがそのまま横倒しになり、鍵盤ハルエさんがあわてて助けようとしたところを僕ことベーストモヒコさんが制止している場面でしょうか。

もうわざと倒れたのか、アクシデントなのか全然わからなかったけど、ライブ始まったらもう骨折してようが死んでいようがしょうがないのに、何年やってんのハルエさん!!という気持ちでした。

いやしかし、メンバーが集まれなくて、たいして準備出来なかったライブをまとめるのは苦労したなあ。僕、頑張ったよ。

前回のスマートさが微塵も感じられないライブでしたが、たまにはああいうのも。ご来場のみなさまありがとうございました。

いやしかし、良いイベントでした。
大きな音が苦手なドラムコウジさんが最後まで最前列で鑑賞してたのには本当に驚いた。そのくらい良かったのでしょう。
僕は『SONG2』での連続ジャンプで腰を痛めたのですが、楽しかったの踊り続けましたとさ。


CAUCUSの音、生で聴けてよかったなあ。
音に飲み込まれてしまった!
ひねりまくった音と、メンバーさんがDJで掛ける直球な音、の振れ幅に好感が持てます。

goche'とはまさかイベント一緒になるとはね。冗談みたい。
もうないだろうなあ。

HIDARITEはアクシデントまみれみたいだったけど、僕らのあとだったので全然気にならないよ。最近はライブで感動すらしてしまう。

呼んでくれたSZKさんやスタッフ、競演者、ご来場のお客様、無事会場に辿り着いてくれたメンバーのみんな、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/522-a85b4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する