FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/1 午前8時 晴れ

th_CIMG3510.jpg

腰痛は安静にしていたおかげで、大分良くなり、先週から軽く職場復帰しています。まだまだ様子見ではありますが、昨日は家族に車を貸した為に走って通勤出来ました。

寝込んでいた間、妹が甥を連れて東京から帰郷していたので、退屈せずに済みました。まだ居ます。
小説は5冊しか読めなかった。

カート・ヴォネガットJr『タイタンの妖女』
アイザック・アシモフ『永遠の終わり』
星新一『きまぐれロボット』
いとうせいこう『ノーライフキング』
村上春樹『パン屋再襲撃』

甥は、家族のことを「ママ」「パパ」「じいじ」「ばあば」と呼んでいて、僕の呼称は定まっていなかったのだけど、今回から「おーじ」と呼ばれるようになりました。
彼の必殺技は「ギュー」と言って抱きつくのと、「チュー」と言ってちゅーするのがあります。

11月をフイにしてしまったので、12月は頑張ります。

まず一つ。

12月14日(日)に『ブラジリアン柔術団体トーナメント チームファイト』を開催します。
大河原総合体育館にて13時から。入場無料。3人編成のチームが東北各地から集まり覇を競います。
今年こそ、セレジェイラ柔術が優勝出来ますように。
あと2週間なので主催者として、追い込み頑張ります。

二つ目。

12月27日(土)に『杜の迷魚(まいぎょ)たち 第6話』を開催します。
産業革命企画のライブイベントです。
仙台市国分町ライブハウスHEAVENで18:00~22:00です。
入場1000円(ドリンク代500円別)。
参加バンドは産業革命、ひとりグッバイボーイズ、HIDARITE、SAKARIASI、dolly、SPLEEN、です。
いいバンドが集まるのでイベントとして自信あります。
良い演奏が出来るように練習を頑張ります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/511-3646e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。