FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/7/12 午後3時 晴れ

th_CIMG3426.jpg


それはすぐに。


サンカクメンバーの半数を従えて、ボララス夫妻の新居へお邪魔した。

先週もキーボードを借りに伺ったわけだが、今回は迷わなかった。

もてなしてもらっちゃったなあ。

10ヶ月の息子さんは緊張気味だったけど、6時間滞在していたこともあり、鍵盤さんにはすっかり心を許してました。僕の事はいいから。でも、このまま息子さんと居たら甥っ子のように可愛がってしまいそうなので、ほどほどにお会いしたい。

夫妻は外で会うときは変わらない印象ですが、ハウスではファミリーしてました。奥様はすっかりワイフだし、旦那様はどちらかというとダディで、でもふたりしてハズバンドでした。


何度か訪れたハイライト

自分たちのボーカル曲が流れて口数が多くなるサンカクメンバー

「ガタンゴトンガタンゴトン。乗せてくださーい」絵本を読み聴かせる父母(家族はこうでなくてはなりません)

『ゴロゴロニャーン』

最後のGSバンドの秘蔵ライブ映像(ホームパーティーの最後を飾るにふさわしい伝説的なライブ)


いろいろ満腹でしたが、すぐまたサンカクメンバーの大半を引き連れて伺いたいと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/492-7b5749be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。