FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/6/15 午後3時 晴れ

th_CIMG3355.jpg

土曜日の朝、仕事場(コンビニ)の事務室でオーナー(親父)と店長(僕)が仕事をしていたら、TV(ニュース番組を付けっぱなしにしています)から変な音がします。地震予報のようです。僕は「ああ、これが最近導入されたアレか」と思ったと同時に、店内に走りました。コンマ5秒遅れてオーナー(もち肌)も走ります。地震でお酒の瓶が倒れないように2人で押さえました。地震よりも早く反応出来ました。
地震予報に感謝、職業病の親子(もち肌)に感動です。

先週末は結論から申し上げまして、
金曜日の午後1時に目覚めて月曜日の午前2時までの『61時間を睡眠4時間』で過ごしました。
体調は普通で、月曜日は正午には起床出来ました。

金曜日
13時~自宅でパソコン(大会開催関連)>18時~仕事>20時~抜けて飲み会にお呼ばれ>23時~仕事に戻る

土曜日
>午前10時~帰宅してパソコン(大会開催関連)とシャワー>午後2時~仕事>午後5時~ギターアキバさんと仙台市へ(ライブの為にスタジオバンド練習)>午後8時半~産業革命メンバーでソングのイベントに遊びに行く(かくれんぼして負けて罰ゲームすることになりました)

日曜日
>午前1時~帰宅、シャワー>午前2時~就寝>午前6時~起床>午前6時半~仕事(休憩で道場のキックボクシングクラスに顔出し)>午後6時半~仕事を終えてはねっこアリーナへ練習に行く(ボクササイズのコーチと女子柔術会員とスパーリング)>午後10時~ファミレスで試合関連の登録の手続きをレクチャー>午後11時~帰宅、スカパーでDREAM4の再放送に間に合ったのでついつい観てしまう(ハレック・グレイシーのホイスやヒクソンそっくりの戦い方に感動しました。)>午前2時~就寝


なんでこんなことになるのかといいますと。

1.バイトが不足気味で毎日お仕事

2.6/29に連盟主催東北柔術選手権に出場

3.7/5『杜の迷魚(まいぎょ)たち5』@HEAVENを企画・出演

4.7/26『ドン・キホーテ・ファイト2』@ドン・キホーテ仙台南店を企画

の為です。

やることがいっぱいあると元気がでるなあ。

自分の試合は体調しだいというところですが、言いたいのは2つ。

まず、杜の迷魚5はイベントとして成熟してきているということ。
出演バンドに恵まれています。今回は産業革命も演奏と演奏以外のことについて、とても準備が出来ています。やっとやりたいことが表現出来るようになってきたような気がします。スタジオで練習していてちょっと感動してしまいました。いつもは「これでいいのかなあ」といった感じだったのですが。
多くの人に観てもらいたいです。


もう1つは『ドンキファイト2』は2回目なので試合・演出が飛躍的によくなるだろうということです。

次回はもっとよくなるだろうなあ、という気持ちがあるから僕はいっぱい働くのだと、最近気が付きました。
あと睡眠は似合わないことに気が付きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/487-5e0dd890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。