FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/7/6 午後2時 曇り

th_CIMG2921.jpg


夜、名取支部でサブミッションレスリングの練習。

キックボクシングジムの会長さんと8/11のイベントについて詳細を詰めたりも出来ましたし、スパーリングで勢い余って目から畳に落ちて(自分から)右瞼をカットしたりもしました。

僕の練習は終了。おかげで体力有り余ってしまって国分町クラブシャフトのDA-DA-DA?に足を運べた。

気持ちよく踊っていたのだけど、リズムに合わせないダンスをしている男性グループにちょっかいだしてたら、肩を抱かれたりくっついて来たり英語で甘くささやかれたりしました。どうやら男性が好きな男性達のようです。

僕は男性に肩を抱かれたりくっついて来たり英語で甘くささやかれたりされるのは好きではないので、「NO,NO,NO,」と連呼して離れ、めちゃくちゃに踊るのでした。さっきの出来事を忘れる為に。。。

おかげさまでイベント中盤で体力が無くなってしまったけれど、楽しい一夜には変わりありません。みなさんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/461-94aae461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。