FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2007/6/14 午前5時 曇り

th_CIMG2857.jpg


夜は所属している大学サークル、S.O.N.G.でかくれんぼをする筈。

結論から言ってやって良かったな。雨の勢いが増し始めたので3つ目の公園で終了、続くとなったわけだが、かっこいい隠れでならした僕と2年前の鬼、BOWの二人が最後の鬼になってしまった。セカンドステージに勝負は持ち越したわけだが、絶対全員見つけてやろう。

公園は西公園(二つに区切って)と肴町公園を舞台に繰り広げられた。
僕の必勝法は、広い公園では探しまわる鬼を監視しながら移動。狭い公園では高いところに登る。というもの。そろそろ新しいのを考えなくては。

中止だと思っていたS.O.N.G.のメンバーはモスにいた。展示会の企画会議などをしながら。
それはそれで楽しい時間で、延び延びになっているかくれんぼは待ち遠しくもあり楽しみで、雨は降ってないよ、なんて誤報は聞かなくたってよかったんだ。

事前の予報で雨だと知りながら、僕は車を走らせる。かくれんぼが延期になったっていいんだ。僕は只のドライブが好きなお兄ちゃんなんだから。

朝の予報も夜は雨。正午の予報も夜は雨。さてどうしたものか。

夜は所属している大学サークル、S.O.N.G.でかくれんぼをする筈。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/449-a634e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する