FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2007/6/8 午後1時 曇り

th_CIMG2846.jpg


早朝、いつも来店する女子高校生2人。多分1年生だ。

毎回デザートコーナーの前で軽い着替えをする。どういうことなのかはわからない。涼んでいるのかな。

あと、片方が毎回ドレッシングだけ買うので、なんで?って聞いてみたら、この前も聞かれました。と言われた。ああそうだった。サラダ持参とのこと。ついでに弁当も作って来ているそうで、凄いね、と言ったら、作って来ますか?と言われた。お昼に食べるよ、と言ったら、何かいいもの期待しますよ、とのこと。ああそうか、そうなるよね、と返す。高く付きそうなのでこの話はなしの方向で。


夜はセレジェイラ柔術が仙南でスパークしていた。

名取支部と白石支部の他に、角田支部が活動を開始したのです。

僕はドン・キホーテファイト(大会名です)の打ち合わせで名取支部へ。

もちろん練習自体スパークしている。僕はこの日傍観者だったけど。


もっと夜には仙台市のクラブハウスへ行った。

久しぶりにチーム編成をして参戦しました。
ベースコブル、ことちゃん、ぴこ、の勇ましい3匹です。

新しい仲間と一緒だったので、楽しかった。でもいつもと違い随分とまったりしてしまったなあ。あんまり僕らしくないなあ。でも楽しかったなあ。

VJさんに4歳下に見られていたことが発覚。本当は1歳上でした。最近そういうのに拍車が掛かってきていますが、なかなか慣れない。良くも悪くもないのですが。

会場には見慣れたカメとボウもいたような。話したような踊ったようなバイバイしたような。あの二人、今回もペアルックだった。ネルシャツで。

来月もここに足を運びそうです。30周年記念です。


ところで誰か、産業革命のダンサブルな曲をイベントで掛けて下さい。許可なく勝手に掛け流して下さい。
ということで再録しました、「クレイジーガール」。どうぞ!!
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/gol/sankaku/music.html
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/444-5fdb6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する