FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/5/3 午前9時 晴れ

3.jpg


東北学院大学音楽&その他サークル『S.O.N.G.』略さないで『Sound Of No Generation』の動物園スケッチ大会の日だった。

今年の入会希望者はとっても多い。特に1年生が多い。

僕は毎年普通にメンバーとして混じっているのだけど、違和感はとくになく、新入生にも3、4年生だと思われていたみたいだ。

最近はビックリされるので、あまり年齢は言いたくなくなったなあ。反応が面白かったのだけど、飽きて来てしまって。

それよりも、仕事でなめられる方が深刻だ。

いやいや、そんなことよりも、八木山動物園は天気に恵まれてとても楽しかったなあ。

動物を30体くらいスケッチ出来たし。

ローランドゴリラの雌が他界してしまい、1頭だったのが悲しかった。

毎年参加していると、そんなドラマも生まれる。


夜は大河原一おしゃれな美容室『air』の店長さんと焼き肉を食べた。

年齢の近い経営者同士、仕事からプライベートからプロレス、ロッキーまで色々な話が出来る。今回は珍しく恋愛の話もあった。ふむふむねるほど、といったところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/419-83e1c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。