FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/3/22 午後1時 晴れ

th_CIMG2566.jpg


おかげさまで13時まで起きられなかったし、おかげさまで17時まで大してなにも出来なかった。

19時からの柔術の練習会では体験入会さんと、女子クラスさんと、初心者クラスさん3人相手に2分スパーを休憩なしで11本やった。

個別に直接スパーリングをするスタイルの方が各自の習熟度を把握出来て効率が良いように思えた。


練習後は仲間とお夕飯。

そしたら、友達の押野君と友達の姉妹が食事していた。

姉妹姉は今日が誕生日だそうで、僕は2年連続で忘れていたので怒られた。

だって誰の誕生日も憶えていないもの。しょうがないですよね。


その後お店でちょこっと仕事。明後日の仕入れをした。

バイトのミツル君に「おにぎりは売れてる?」と訊いた。おにぎり100円セールの最中だから。

ミツル君は考えて
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「長ーい!」と僕に怒られた。ミツル「いや、何個売ったかなあと数えていたんです」「あそ、で何個売ったの?」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「だから長いって。」

簡単なこと訊いても即答してくれないどころか、長考しても気の利いたこと言ってくれるわけでもない。。

多くを望めない男、ミツル。この物語は彼の成長譚だ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/383-eb587fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。