FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/3/16 午前6時 晴れ

20070318180428.jpg


昨夜、今日の早朝さんがギックリ腰で休むと聞かされ、朝シフトに入る。

昼に仕事を終え、勢いで、体育館利用申請、仙台での腰の治療、泉での車修理の支払い、宅配、録音コンテストへの音源提出を済ませた。

体育館利用申請>ついでに毎年参加している桜マラソンを申し込もうとしたら、そのマラソン大会は昨年が最後とのこと。今年からウォーキンングだそうで。もちろん参加。

腰の治療>仕事と甥で忙しく2ヶ月ぶりに診てもらったら悪くなっていなかった。今後の治療は1ヶ月1回のペースになる。ヤバい。回復してきた。

支払い>支払いは順調だった。

宅配>メンバーに郵送するはずの新曲練習用の音源が期日に間に合わず、ついでに直接ポストインした。ところが本人は他県へ移動中。

コンテスト>こちらは順調。HIDARITEも送るみたいだった。

トラブル>帰り道、ランチアリブラがおかしい。パーキングにしているとエンジンが停まりそうになる。すぐにディーラーさんに来てもらってまた入院。さすがイタリア車。一筋縄ではいかないね。代車は日産ブルーバード(シルフィの前の奴)。グレードがSSSなので速い。僕はランチアブルーバードと呼ぼう。

帰宅したのは0時。明日は4時起床。

またもや4時間睡眠で刻んでいる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/377-c52bf51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。