FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2007/2/3 正午 晴れ

th_CIMG2431.jpg


節分で店はてんやわんや。

僕の役割はまるかぶり寿司の配達だけだった。

午後に仙台市からバンドメンバーの鍵盤ハルエ、練習仲間のベースヨシコ、妹分的なあいうえおデュオの片割れの来訪。

僕の4代にわたる家族と一緒にしばし甥と戯れる。

甥は授乳、排泄、くらいしかリアクションを持っていないのだが、賑やかになって楽しかったんじゃないかなあ。

岩手県からやってきた一行は帰途へ着き、仙台市からやって来た一行は、大河原が誇る「とんとんの丘」へ。

ここは「もちぶた館」(物産&ビアガーデン)「天然温泉いい湯」(温泉&食事処)「わくわくの森」(動物公園)を擁する一大アムューズメントパークだ。

動物、ポニーやヤギ、羊、うさぎ、犬、ミニ豚などを見て、食事処で豚料理を食べて休憩。

温泉に入らず、やはり大河原が誇る駅ビル「Orga」でスタジオ練習に入る。

合流したのは、ギターツヨシ、釜石から直行のドラムコウジ、作詞家のポエトリーアツコだ。

久しぶりに、3ヶ月ぶりに合わせたのに少ししたらちゃんと出来た。

だって楽曲が簡単なんだもの。

今年も簡単な曲をより丁寧に、複雑な思いを乗せて演奏するぞ!!と願ったかどうかはわからないが、みんなでまるかぶり寿司をかじった。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/347-92d38cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する