FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/1/5 午後1時 晴れ

th_CIMG2351.jpg


目を覚ましたのは午前2時。

12時間寝たんだなあ。

日中仙台市に治療に行く予定なのでまた寝てみた。

午前中にはまた目が覚めた。

リビングで背伸びをしていると母が寝室から降りて来た。お目覚めだ。

昨日はどうだったかと、店の様子を聞いてみたら、変なお客が来た話をしだした。

起きて間もないからか、主語がなく、時系列通りでもないので要領を得ない。が一生懸命しゃべっているので我慢して聞いていた。
どうやらもの凄く態度の悪いチンピラ風女二人組のもの凄く悪い態度にもの凄く腹を立てたマネージャー(母)の話みたいだった。客商売だから我慢すべき所はひたすら我慢なものだ。母も大変だったな。
話はもう少し続き、その二人組みのかたわれが携帯電話を店に置き忘れ戻って来たそうで、やはりもの凄くあれでもちろん礼も無し。だから、「なんか言うことないの?」って言ってやったそうだ。

気を抜いていたのでビックリした。お客さんに切れちゃうんだよなあそういえばこの人。
怖いわ。
聞こえてなかったみたいでことなきを得たが、あー怖い。
巨大やくざにも歯向かって僕が間に入ったっけ。

普段怒らなのに、お客さん(もの凄く態度は悪いが犯罪者ではない)には切れる時があるって効率悪いなあ。

寝起きからテンションが上がった。

母は「うふふ」と笑っていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/319-69fe61b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。