FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/29 午前7時 晴れ

th_CIMG2089.jpg


午前7時:起床。寝ていたマットレスを車に積み込む。演武の受け身用に使うのだ。

午前9時:大河原町役場オータムフェスティバル会場入り、各種手続きや打ち合わせを済ませる。

午前9時半:出演するセレジェイラ柔術の面々が集結。演武の打ち合わせ。

午前9時45分:ステージ演武開始。前半はボクササイズ、後半はブラジリアン柔術。前日のライブのおかげで、噛まずにはっきり司会進行できた。その様を見て会員様から「やはりついて行きます」とのお言葉をいただく。同時に「恥ずかしい、という感情が欠如しているんですかね」とのお言葉もいただく。まあ要するに大成功だったということだ。

ということで、タムフェス(以下オータムフェスティバル)4年連続出場は叶った。

実行委員さんには来年も是非、バンド共ども、と。入念な下準備をして臨みます。日にちを把握したりとか。

お昼まで祭りでゆっくりして帰宅。昨夜のライブ映像をチェックしていたら、郵便屋さんが来た。たまたま昨夜ライブをした仲だったので、居間に通して一緒に映像を確認。

郵便屋さんは満足して帰って行った。

お昼寝をして、夕方から格闘技。

身体はさすがに動かなかったけれど、いい練習になった。

その後は柔術仲間と天然温泉いい湯へ行く。

そして仕事。

寒くなって床で寝てしまう。2時間は動かなかった。

やれやれ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/284-5272f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。