FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2006/10/28 午後1時 晴れ

th_CIMG2066.jpg


午前七時半:仕事を終えて帰宅、就寝。

午前十時半:起床。眼医者へコンタクトを作りに行く。が在庫がなくて無駄足。仕方なくなんとなく取っておいた昔のコンタクトを装用してライブに臨むことにする。

午後一時半:ギターツヨシを拾って仙台市へ向かう。走行中にライブハウスHEAVENから会場入り時間の確認の電話がくる。よかった、今日はライブの日みたいだ。

午後三時半過ぎ:メンバー集合は三時だったが順調に遅れる。釜石から4時間かけてきたドラムコウジは早く着き過ぎて産業革命通信をどこかで刷っていたそう。遅刻してしまった!と思っていた鍵盤ハルエが一番乗りで、スタッフと気まずい15分を過ごした。

午後五時:リハを終え、食事をする。ギターはお腹いっぱいで猛烈な睡魔に襲われる。

午後六時半:開演前にギターは会場周辺を走る。眠いので。あと弾き語りもしてた。なんでかわからないけど。

午後七時十分:産業革命の出番。今回は練習がなかなか出来なかった割に落ち着いてやれた。理想の曲半分しゃべり半分まであと少しだ。楽しくやれたライブは久しぶり。メンバーが楽しそうだった。お客さんの反応もよかったなあ。産業革命新聞の出来もよかったなあ。参加してくれたHIDARITE、mitten、悪魔のラムネもよかったなあ。落ち着いて聴けたので尚更よかった。

午後九時半:閉幕。打ち上げは近くの中華屋さんでディナー。おもに鍵盤が壊れる。いろいろと特別な日だったな。

零時:帰宅。さすがに就寝。あしたはオータムフェスティバルだもの。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/283-989aad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する