FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2006/10/27 午後4時 晴れ

th_CIMG2058.jpg


午後七時;蔵王町「ロードインオアシス」にセレジェイラ柔術のメンバーが集合して、山形県南陽市に向かう。

置賜にある柔術クラブさんと合同練習の日だったのだ。

南陽市は意外と近く、1時間10分だった。

練習はなかなかに激しく、屈強な男たちが1時間は戦った。

わたくし、ベースも普段より多めに戦った。運転じゃなかったので車酔いしたのだが。

大河原に帰ったのは12時過ぎ。

午前一時:シフト。店に到着してすぐ、ジャイゴの営業さんが来店。セレジェイラ柔術の打ち合わせでした。話し込んでいると事務室にミツルくんがやってくる。彼は1時までのシフトで店長(僕)と交代するはずだったので、帰りたくてやってきたのだ。帰りたくてむずむずしていたのだ。

こちらは打ち合わせ中なのに普通に帰りたそうで、そのむずむずにちょこっとイラッとしてしまったので、商談中に割って入って退勤する気なの?と問い詰める。

商談ではなかったのだけれど。むしろ本題を離れて営業さんと楽しくおしゃべりしていたので笑、、

いや、そういうのはスタイルでないのでやめよう。




朝の七時まで仕事をした。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/282-57d45d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する