FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2006/10/14 午前9時 晴れ

th_CIMG1991.jpg


夕方から、大河原駅ビル「Orga(オーガ)」のスタジオで、産業革命マンスリーイベント『スタジオ練習』をする。

明日はオータムフェスティバルでのステージがあるので、ギター、ベース、キーボードらは気合いが入っていた。

ギター、とベースは体内に風邪の諸症状を引き起こすウィルスが入っていた。

ギターは明日朝一で点滴打つことになってしまったのでライブに間に合わないかもしれないと言っていた。

まあそんなことは無視して練習。

「ロンドンスター」「アーニーの気持ちで」のキーボードパートが固まった。よし。

練習中、僕がココアを飲んでいたら、ギターの秋葉くんもココアを飲んでいた。それを見た鍵盤のハルエちゃんは「二人は気が合うね」って喜んでいたけど、気が合ったのではなく、「体調が合った」だけなのでした。どんなに温かくしても寒い。

明日、秋葉くんは間に合うのか、僕こそ大丈夫なのか、鍵盤さんはとちらないか、と不安要素一杯でテンションが高くなった。楽しみだなあ。
スポンサーサイト



コメント

本番当日

毎回、シカマちゃんのコメントを楽しみに日記を見させていただいてます。まぁ、でも、結果的に土曜はいい練習になったから、良かったよ。キーボードが入ると特にアーニーとかカメラとかホント良くなって、本番は楽しみだなぁ。

ほんとそうだねえ

本番が来るといいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/270-e5496769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する