FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2006/10/11 午前9時 曇り

th_CIMG1980.jpg


午後5時:駅ビル「オーガ」のスタジオを借りる手続き。すると巡回に来ていた知り合いのおまわりさんとバッタリ。我がセブンイレブンが見回り担当地区であり、我がセレジェイラ柔術の会員さんでもある。

午後6時:セブン本社社社員さん(FCと言う)と久しぶりの打ち合わせ。来週の新商品をチェックしていたら、「店長さん、これヤバいっす」とFC。彼は売れそうな商品も売れなそうな商品も「ヤバいっす」の表現で統一してくるので、「売れそうですか?」と聞き直すことになります。

午後6時半:打ち合わせの途中で採用面接を行う。外見に恵まれた男子大学生だった。仕事もできそう。みんな喜ぶだろうなあ。

午後7時:ドラムのコウジエンドウ君が来店。愛車の動かないワイパーを直しに行った帰りに寄ってくれた。28日の「杜の迷魚たち」のポスターが完成したのだ。ワイパーは直らなかったそうで、雨が降ったらスピードを出して水滴を飛ばすカーライフが今しばらく続きそうです。

午後10時:風邪で動けなくなり事務室の床で寝る。

午前零時:知り合いのおまわりさんが後輩を連れて来店。顔色がいつもにも増して白いですね、と心配されるが、さっき寝たので、と答えた。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/267-6401fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する