FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/8/24 午前9時 晴れ

th_CIMG1725.jpg


起きたら夕方だったとか、風邪引いてたとか、練習に遅刻してしまったとか。

まあそんなことはさておき、仙台市からとてつもなく強い方がいらしたので、とても良い練習が出来たと思う。

練習後は柔術とボクササイズのメンバーが何人かで食事会。

僕は素敵美容室airの店長さんと焼き肉定例会だった。

他業種だが店長同士の繋がりは勉強出来て良いし励みにもなる。

今回は店長さんの次の車の話になったので2度美味しい。

ニュービートルに乗る店長さんは、今度は雰囲気を変えて大型4輪駆動車がいいな、というので同じVWのトゥアレグをおすすめしてみた。知らないので今週末名取にオープンするディーラーに行ってみるそう。

店長の会が終わったので、セレジェイラの会はまだやってるかな、と思ったらやっていたので参加。

入会したばかりの女性会員にすぐアプローチを掛ける会員2名について、総帥(僕)からお仕置きしてはいかがか、という展開になっていた。

ところがその件では前日に相談を受けていて、見事解決し、当面は何も起きないだろう、ということで様子見に。

社会人サークルである以上、男女のコミュニケーションの場であってもちろん構わないのだが、節度をもって振る舞うのが最低限のルールだ、みたいな結論が、僕のいない間に出ていて感心した。

僕はもちろんそう考えていたので。

みんな僕より若いのに、良く出来た人達だ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/220-4ce6d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。