FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/8/20 午前8時 曇り

th_CIMG1720.jpg


7時に起床して、10時30分から4分ちょっと組技格闘技の試合をした。

故障などの理由で練習が出来ていなかったこともあり、自分の客観的な予想通り負けてしまう(イメージトレーニングは全勝)。

-66kg級のトーナメントにエントリーしたのだからしょうがない気もするが、負けたのは体重差ではなく技術の差であったことは認識しておかないとね。

大会ではチームメイトが活躍したり、練習の成果を出せたりと収穫は多かった。

応援に駆けつけるメンバーが多いのは我がチームの特徴。

会場でいろんな人と仲良しになれたしなあ。

少し遅くなった昼食をみんなで食べて解散、長町南へ向かう。

キャラメルロンドンスターで紅茶をいただいてから、モールの島村楽器でミーティング。27日のスタジオライブの。

だんだん眠くなって来たが自宅へ急ぐ。産業革命の奴らを待たなくてはならないからだ。
この日は久しぶりに練習と世間話と半々。

22時に終了したので、仕事場へ。月曜日は新商品の発売が集中するので日曜日に準備。

4時には眠れた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/216-98d1d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。