FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/8/13 午前10時 曇り

th_CIMG1692.jpg


4時間寝て起きる。

運営しているセレジェイラ柔術協会(大河原町体育協会所属)のバーベキューがあるからだ。

会場は大河原が誇る、もちぶた館。さすがに土曜は混んでいた。

もちぶたオンリーのバーベキューのあとは、隣のもちぶた動物公園へ。

ダチョウ、ウサギ、クジャク、犬、ミニ豚、ヤギ、ポニーなどをまんべんなく見て回る。

ウサギの厩舎に入ったり、ポニーに蹴られた会員がいました。

その後はやはり隣の、天然温泉いい湯、に入る。

おかげさまで体がすっかりリラックスしてしまい、強烈な睡魔に襲われる。

結局どうなったかといえば、自宅の前に車を止めて、ドアを開けた状態で運転席で1時間半寝てしまう。寒くなったのでちょっと着替えようと思ってちょっと帰宅して眠いのでちょっと仮眠したくてでも横になったら起きられそうにないので、とかなんとか考えてるうちに意識が。

通りすがった人たちはよく通報しなかったなあ。

夕方からはいつものようにはねっこアリーナで練習だというのに、遅刻。

体験入会の奥様方が3名いらっしゃってた。気は抜けないね。

試合がちかいのでスパーリングも少ししてしまった。

そうだ、昨日勢いで20日の試合にエントリーしてしまった。下は66キロ以下級までしかなかったので、55キログラムで出場することに。1年振りなので楽しみ。

練習後3時間仕事して帰宅。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/210-63213c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。