FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/8/6 午前11時 晴れ

th_CIMG1647.jpg


福島市で格闘技の大会があって、仲間が出場するのでセコンドに付く。

応援の為に我がチームから10名は馳せ参じた。

車を乗り合わせた会員さんから、「総帥って息子さんいますか?」と訊かれる。

少し考えて、いないですよ、と答える。

なんでも、僕の車に「ひよこくらぶ」が積んである時があって、ちょっと噂になってたみたい。

それは配達用でした。

帰りに果樹園へ寄って一番好きな食べ物、桃を買い上げる。

午後6時に店に到着、軽く仕事。

午後8時にはねっこアリーナに到着、ミット受けと軽い格闘。

ボクササイズクラスに新人さんが入ったので食事会をすることに。

総帥もどうですか?と誘われる。行かない訳ないじゃないの。

でも、用事があったので、30分でおいとま。

午後10時半に国分町に到着。「ワイキキチャンピオンズ」のライブにギリギリ間に合った。

会場には馴染みの顔がチラホラ。

ライブはファンキーで勿論良かったのだが、後から感動もした。後からって12時間後くらいに。

ギターボーカルのカントッチョは純粋な人だ。音楽が好きなんだね。好きって言う人は一杯いるけど、みんな色々考え過ぎだ。と次の日家の玄関でふと思った。

ライブが終わってそのまま帰ればいいのに深夜、キャンプ用品を物色。

収穫もないしへんなシャツ買っちゃうし嫌な疲労とともに夢の世界へ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/203-e0fb893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。