FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2006/7/23 午前10時 曇り

th_CIMG1596.jpg


普通に起きられて良かった。

丸森にうなぎ弁当を配達。晴れていたし、ちょっとした観光地でもあるし気分のいいドライブ。

ご機嫌なまま帰宅して洗車。塩っけを洗い流さないと。

先週買った巻き取り式のホースは長さが足らず、最初からノズルではないところから水が漏れると言うか飛び出す。
ジェットで洗車するとヘットランプに水は溜まるは室内に浸水(ちょっぴり)するはで、イタリア人に腹を立てる。ドラムコウジが40分遅れて来ても、ギターツヨシが1時間遅れて来ても全く気にならない。

のでその後はご機嫌に練習。29日に演奏する12曲を通しでやったりした。

自分の喉が治れば問題はなしだ。

夕方の格闘技練習には、現役高校レスリング部の子と女子マネージャー2名、現役パパと現役長男3歳、次男1歳が見学に。

レスリング部君は体験入会して、現役1歳は僕に高い高いされていた。

ボクササイズ会員3名様からプリント倶楽部を何故かもらう。

もらったプリント倶楽部はどうしようもないので、いつも免許証入れに入れます。

練習後楽しい話もして、ちゃんとシフトではない仕事に行く。が事務室で動けなくなる。

気合いで帰宅。

明日も普通に起きる予定。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/191-29893565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する