FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/7/10 午後3時 曇り

th_CIMG1559.jpg


今日も曇ったけど、車の手入れ。

手入れと言ってもただきれいにしてあげるだけ。

遅く起きたので、明日に持ち越した。


母は一日中、仮免の学科試験の勉強をしていて面白い。

サーブ900をブイブイ乗りこなすことを夢見て。

活き活きとしているなあ。


私はと言えば、17時~5時のシフトを乗り切るので精一杯。

新商品のレイアウトも半ばで、20時頃に店を抜けて岩沼へ。

セレジェイラ柔術岩沼支部『セレジェイラグラップル』に入会希望者が来る予定なので。

仕事の都合でなかなか月曜日は顔が出せない。

支部長は「総帥(僕のこと)は岩沼見捨てちゃったのかなあ」って悲しんでるみたい。

そんなことないよ、仕事だよ。

新入会者の方はブルガリア人のように逞しく強い人だった。

お子さんが生まれて環境が変わって、他の団体からの移籍みたいな感じ。

僕(総帥)と同い年だなあ。体重も同じだなあ。でも力は半端ないなあ。

お店に帰ったら新商品の品出しはあらかた終わっていた。

モモカちゃん(接客が強いというか無敵)とアヤカちゃん(テキパキして作業が高速)は仕事が安定している。

フランク販売が絶好調なモモやんと、熱が出てもやり通したアッピョンをねぎらう。

円満退職のナオミちゃん(ソフトドリンク品出し前チャンピオン)と、チカちゃん(ソフトドリンク品出し現チャンピオン)、アヤカちゃん3人(は同じ高校同じ学年)とピクニックに行く約束(「てんちょー車買ったんですか?どこか行きましょうよ」「晴れたらピクニックに行こうか」)があって、暑いので海でもいいよって言ったら、とても喜んでいました。絶対プリクラは撮りますよ、だそうです。

頑張っているモモカちゃんも誘いたいけどインドア派だからなあ。

夜勤のミツル君に随分前に依頼していた産業革命のポスター、明後日持ってくるそう。

趣味が『デザインなど』だったことが判明して、お願いしてみたのです。

「色々やてしまったので時間が掛かってしまいました」
「色々って何?」
「いや、見てのお楽しみです」

ハードル上げちゃった。大丈夫かなあ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/178-a884e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。