FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/6/11 午前8時 雨

th_CIMG1410.jpg


早起きして仙台市へ向かう。

大学サークルのピクニックに参加するため。

集合場所に着いて早々、生まれて初めてキーの閉じ込み、「イン ロック」をしてしまう。

すぐにロードサービスを呼んだが、ヨーロッパは盗難が日本とは桁違いに多いため、特にイタリア車はセキュリティが堅く、3時間掛けても開きませんでした。愛車が頼もしく、見えるくらいの余裕もなく、申し訳ない気持ちに。

待たされた仲間、巻き添えで駐禁違反した仲間、3時間作業した鍵屋さん、合鍵を持って来た親父、登場人物が誰も怒ってなかったので、逆に怖くなりました。

許されて生きてます。

ところでピクニックは小雨のため中止で、ベガロポリスでかくれんぼしたりゲーセン行ったりカラオケしたりしました。

かくれんぼ以外は普段やらないことばかりだったので面白かったです。

つまんなかったけど大好きなゾイドとコブラのゲーム出来て良かったです。

ライブで歌うこともあると言うのに、みんなの方がカラオケ上手くて面白かったです。

許されて、、、

家に帰ったらバンドのメンバーが集まっていました。

この日の合わせは上手くいき、よかった。

ヘルプギターのバイソン多田さんもよかった。

よかったとか面白かったとかな一日でした。


あ、僕のセブンのバイトのナオミちゃん(ソフトドリンク担当)が今日で最後でした。

学業専念のため。唯一悲しい出来事でした。でも円満退職なのでよかった。

そうか、よかったのか。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

あっ人がいる!

昨日は感動しました。どうも有り難うございました!!また聞きたいです。日曜日楽しみです。迷わないといいです。

おはよう

ええ、人がいます。

どういたしまして。嬉しいです。
日曜日には間に合わないけど、7月のライブではやる予定なんです。

スコア貸して下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/150-30ea65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。