FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2006/6/3 午後4時 曇り

th_CIMG1370.jpg


昼下がり。ギターツヨシと自宅で練習。5時から友達の結婚式の2次会に一緒に出席する予定。
練習で気分が乗ったのか、「楽器持って行こうか」とツヨシ。披露宴でドラムコウジが演奏しているはずなので、ついでにストリートで演奏しようということでした。
珍しい展開に半信半疑ながら楽器を積み込み欲望の街、仙台へ。

2次会に出席、ドラムコウジと合流。なかなかのドラミングだったそうです。
「着信音は誰だゲーム」でツヨシが当たって新郎新婦に祝辞。ジーコの物真似とか。
自称「ちょい悪おやじ」の司会者は面白くなさそう。基本「俺以外みんな滑っちゃって」と思い込みたいご様子。この人はコビトカバかもしれない。まあコビトカバならかわいいから良しとしよう。
ビンゴゲームではコウジがビンゴ出来ず、じゃんけんにも負け景品なし。出席者の女性が見かねて「私2回当たったので」と一つお裾分けされてました。

3人はその後、ライブハウスHEAVENで打ち合わせ。店内の雰囲気が良いので上機嫌。

楽器を手に勾当台公園へ。
演奏しているとベガルタサポーターのおじいさんに絡まれる。
ブラジル日系4世か5世か尋ねられる。3世と答えると、やっぱりな、と言われました。
延々ブラジルの話。半分聞き流して演奏。それにしても帰らない。

アーケードでも演奏。
1時間くらいやってみる。活字には出来ませんがなにかしら得たものはあったのでしょう。

欲望の街をとぼとぼ歩いていると、ワイキキのUシ君や、フジロックナイトのU子さんにバッタリ。6/18に再会できるといいなあ。


<6/18『森の迷魚(まいぎょ)たち』フライヤー設置店>

「ライブハウスHEAVEN」 ポスター&フライヤー

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/142-804104c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する