FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

2006/5/29 午前11時 曇り

th_CIMG1355.jpg


細々とした用事を済ませ、台原へ腰の治療へ行く。

仙台の柔術の師匠と誘い合わせの上。

治療院の先生に「闘いながら自分の体を治せ」と言われる。

趣旨は、闘いとは相手の軸を崩すことである。治療とは軸を正すことである。えーとそれで正しい姿勢、軸のぶれない一番力の入る姿勢をとることによって、えっとどうなんだっけ。わすれちゃった。わかったようなわからない話。

こういうの、何回通院したら聞かなくてすむんだろうなあ。

治療後は東北柔術界についての重要な会議。とりあえず僕は、近く大河原で主催大会を開く方向で。


柔術のチームパッチ(ワッペンみたいの)作成のためマブチに生地を買い付け。先に木村屋に寄ったのだが店員の態度がとても悪くて(フレンドリー評価星一つ)。


6/18のライブフライヤーをサンクスで作る。裏面コピーしてたら紙つまり。一応店員を呼びましたが、結局自分で直したので、コピー機に店員より詳しい、怪しいお客様になってしまいました。


<6/18『森の迷魚(まいぎょ)たち』フライヤー設置店>

「Love records」ポスター&フライヤー
「cafe smile」 フライヤー

ラブレコでピコのファースト見つけたので衝動買い。

暗くなって時間切れ。

夜勤突入。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/137-d3df072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する