FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/5/6 午前8時 曇り

th_CIMG1268.jpg


お友達からバーベキューに誘われたので、加瀬沼公園に行きました。

フリスビーをみんなでしたりして楽しいひととき。

気になったことは一つ。

遅れて参加した僕は、初対面の女子達に「王子」と名付けられました。登場してすぐ。

お友達は僕の事を「ゴルゴ」と呼んでいるので、その名前で連想した人物像とのギャップ。と、僕が寝不足寝起きで車に乗り込み、やってきたための微妙なテンションからかな、と思いました。

バーベキュー終わって、ミニストップでのお話タイムでは、違和感がないという理由で女子のテーブルに座ることになりました。

思い出したことは一つ。

前の仕事の同期同士の結婚式にお呼ばれした時の事。

(新婦)「ともひこ、こっちの方がいいと思って」という理由で女友達席に一人だけ混ざることになったこと。そういえば用意された披露宴のホテルも女子と相部屋だったっけ。


あ、話は戻りますが、「王子」のイメージは「ニット界の貴公子」だかなんだかの、あのおじさんかな、と思いました。

僕はニットじゃなかったけど。





スポンサーサイト

コメント

ニットの広瀬

のことですよね。あの薄化粧の。
高校生の時、近所の某ショッピングセンターにサイン会か何かで来ていたのを見に行ったことがあります。別に好きじゃありませんでしたが。

とんちの利くやつだ

「ニットの広瀬」って、公式に呼び捨てにされてるんですか?

「ベストのコブル」とか言われてませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakumeinikki.blog45.fc2.com/tb.php/114-4d38c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。