FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/9/22 午前10時 晴れ

th_IMG_3107.jpg

晴れたので山形県長井市へ向かった。
第二回僕らの文楽だった。

一人でモーターホームで向かったのだが、会場ではミトンのカップルやパニックファミリーやボファミリーと一緒になった。

車谷君は晴れた野山が似合った。

翌日も参加するのでモーターホーム泊だった。

二日目はは雨が降ったので温泉に入って寝て、そのまま帰った。

贅沢な一日だった。
スポンサーサイト

2012/9/1 午前11時 晴れ

th_IMG_3078.jpg


Sound Of No Genarationの後輩バンド(2/3)のHIDARITE年内ラストライブを観に行った。

すこぶる良かった。

最後の曲はこの曲ではなかったのですが、ベースアンプの不具合で演奏中断-不具合治らず再開-ギター「さっきの続からやるか」ドラム「違う曲にする?」ギター「プリズムや­っか」ということでラストの曲はprismになりました。機材トラブルでテンション下がってるベース!ハプニングでテンション上がってるギター!通常運転のドラム!
【動画】HIDATE 9/1 フライングサン


Sound Of No Genarationの後輩、宮崎君(9代目会長)と、Sound Of No Genarationの同輩、アッキーバツヨシ君(初代会長)と合流した。
そしてSound Of No Genarationの後輩、寛治君(4代目会長)のお店famへ移動。

すこぶる元気だった。

そこでSound Of No Genarationの後輩、まいぼう(8代目会長)がDJ(ディスクジョッキー)イベントをするというので遊びに来たのだ。

すこぶるご機嫌だった。


Sound Of No Genaration(1997年設立の東北学院大学のサークル)と会長まみれの一日でした。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。