FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/7/29 午前10時 晴れ

th_IMG_2747.jpg

鍵盤ハルエさんとスタジオ練習するために上京した。

午前は井の頭公園で妹と甥っ子たちと待ち合わせ。
【動画】井の頭公園で子供のチャンバラを見た

そしてお呼びした大学時代のサークルの後輩(他大学ですが)ファミリーと顔合わせ。

ママ友になってほしいな〜

後輩ファミリーが公園を後にして、入れ替わるようにアウトドア仲間のパピーちゃん(新婚さん)と合流。

甥っ子を見せびらかす。将来的にはママ友になってほしいな〜

待ち合わせをしていなっかたが、こんなかっこいい人も来ました。
【動画】井の頭公園で出会ったかっこいいおじいさん

妹ファミリーと別れて、パピーちゃんと鍵盤ハルエ(既婚)さんと合流して3人でスタジオへ。

鍵盤さんも妹とママ友になって欲しいな〜

練習は捗って、課題のカバー曲は形になりそうだった。

まあとりあえず、みんなママ友になればいいんだ。


スポンサーサイト

2012/7/13 午後3時 曇り

th_IMG_2580.jpg

僕の格闘技&フィットネスジム『セレジェイラ柔術&ボクセ』の元会員さんが東京から遊びに来てくれた。

たまたま僕の誕生日だったので祝ってもらいました。

仲の良い会員さんと仲の良いサンカクギターさんも呼んで珍しくお酒を飲みました。

後半は水しか飲めなくなりましたが、離れていても会えば笑い合える仲間。最高のプレゼントでした。

2012/7/7 午後4時 晴れ

th_IMG_2415.jpg

友達の結婚式の為、来仙している鍵盤ハルエさん。

そこで、ギターツヨシ君、ベーストモヒコ君と3人でスタジオに入ることになった。

鍵盤さんとはここで合わせないと当日まで練習出来ない可能性もあり、何とかなって良かった。

演目も決められた。

翌日は鍵盤さんの同級生の結婚式で、残りの産業革命も2次会にお呼ばれした。

ので、2次会の前にドラムコウジ、ギター、ベースでスタジオに入った。

産業革命どんだけ貪欲なんだよ、って思うかもしれませんけど、やはりここを逃すと仕事の忙しいドラム君とは当日まで合わせられないのです。何とかなって良かった。

2次会に出席。なぜ4人全員が呼ばれたのかと言うと、新郎新婦の馴れ初めが産業革命のライブだったからです。
役に立つこともあるんだな、、、

僕は大河原でジムの指導があるので帰ったのだが、鍵盤とギターは3次会で歌ったり弾いたりしたそうです。

どこかに動画が転がっているようです。

いやしかし、スタジオ練習も、幸せなお二人も、僕もあなたも、何とかなって良かったですね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。