FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/2/5 正午 晴れ

th_IMG_3312.jpg

杜の迷魚(まいぎょ)たちの7回目、無事に成功致しました。

産業革命(東京)は東京のバンドになって初のライブでしたが、ここ一年の中では一番良かったです。
練習で全員が合わせることができなくなったのですがね。不思議です。

REDAHLIA VANDASTALIA (出身地不明)
http://www.myspace.com/matsumoridanchi

産業革命がライブ当日の午前に、市内のスタジオで最後の合わせをしていたら、隣室からは激しい演奏とシャウトが聞こえます。トイレに行ったドラムコウジさん少し中覗いたようで「隣の人たち凄い恐かったよ。髪が長くて。」と言ってました。

午後に会場に着いたら、隣でスタジオ入っていたのがREDAHLIA VANDASTALIAさんだとわかりました。
いい人でしたがライブは恐くて良かったです。


かたてま (仙台)
http://www.myspace.com/suzuki_katatema

メンバーがライブが進むごとに増えていきました。
演出ではないという未確認情報もあります。
ギターのナオキさんが一人で演奏しているとき、ベースや鍵盤のひとが客席でくつろいでライブを観賞していて驚愕しました。


HIDARITE (岩沼)
http://www.myspace.com/hidaritecom


杜の迷魚たち準レギュラー(産業革命も準レギュラー)のHIDARITEはご機嫌なライブでした。
ただ、ドラムのサングラスはやり過ぎだと思いました。
そしてやり過ぎ位が好きです。


産業革命(東京)
http://cat-vnet.tv/category300/304/304_001/304_001_0056.html

仙台市の会場と、東京のギターアキバ宅との二元中継となりました。
ビデオで確認したら、1曲目が始まるまで8分30秒掛かってました。もはや放送事故なみですね。。。
新曲やカバー(かたてま『夢タトラ』)、鍵盤にヴォーカル変更曲と心配事満載な中、最後までやり切ったパジャマアキバさん。

新曲の命名アンケートを会場で行いましたので、後日厳正な抽選のもと賞品クオカード1,000分の発送か手渡しをもって発表とかえさせていただきます。


kuloe*(岩手)
http://kuloe.web.fc2.com/pc1/top.html

第1回、2回の杜の迷魚たちにバンドとして出演したテレカスさんのバンドです。
イベントの最後を締めるのにふさわしい荘厳な演奏でした。
第一回から5年近く経ちますが、こうやってまたいい形で巡り会って、素敵な空間を作り上げて、幸せな気持ちになりました。

打ち上げは中華飯店。

年内にあと1、2回は開催したいものです。

ご来場の皆様、参加バンド様、スタッフの皆様、五十五の迷魚たち、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。