FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/9/26 午後9時 曇り

th_IMG_2432.jpg

今日は『産業革命』の鍵盤ハルエさんの結婚式。

バンドで呼ばれたのは光栄なことだけど、結婚式には僕以外あらわれませんでした。
僕はいつも通り、7時に起床したのに11時の式に数分遅れて参加。
ギターアキバさんは前日に式をキャンセル。
ドラムコウジさんは朝から連絡着かず。

ついでに『かたてま』(鍵盤ハルエさんが所属しているもう一つのバンド)のナオキ君も堂々と式の途中から参加。

披露宴が始まってもふたりは来ず、結局大幅に遅刻してきました(理由無し)。

でも新婦曰く、「いつも通りで嬉しくなっちゃった」

なにが正解だったのでしょうか。間違って式出ちゃったよ。。。

ギターアキバさんは披露宴もいつもと変わらず終始リラックス。

知らないおばさんにビール注ぎに行ったり。

食べかけの料理をキープしたり。

披露宴と2次会の間に、スタジオでバンド練習をしました。

11月に知り合いの誕生会があり、ライブをしてくれないかと頼まれていたからです。

2次会でもギターアキバさんの勢いは止まらず、


突然のリクエストにも応えて、弾き語りでふたりを祝福するのでした。

モリ君、ハルちゃん、おめでとう!!


さて、知り合いの偉人の誕生会、11/20『スズキナオキ生誕30周年祭』ですが、正式に会場が決まったようです。

ZEPP SENDAIというところだそうです。

会場が狭ければ狭いほど、その力を発揮すると言われている産業革命ですが、えっと、えっと、、、最大の危機を迎えているような気がしないでもないですが、失敗したらなかったことにするのでまあよし!

スポンサーサイト

2010/9/11 午前8時 曇り

th_IMG_2406.jpg

東京都で行われた、ブラジリアン柔術アジア国際オープントーナメントにレフェリーとして参加。

8面進行であったり、成り行きで黒帯の試合を捌くことになったり、ビビってたじろぐことばかりでしたが、なんとかなりました。
今回は国際大会なので、ブラジル人の審判部長が審判員を束ねていました。
審判部長は朝のミーティングで最後にこうおっしゃいました。
(通訳)「日本ではまだ起こっていない問題なのですが、審判をしている時は股間を触らないようにしてください。」

そこかあ。国際的にはそこなのか。気をつけます。



夜は東京在住のギターアキバさんと洋食屋さんで会食。

なんだかんだで宮城県在住時より会っているような。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。