FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/5/22 午後6時 晴れ

th_IMG_1437.jpg

この日は仙台市にて産業革命のスタジオ練習がありました。
7/10(@HEAVEN)のライブに向けて。上京した鍵盤ハルエさんも参加が決まり、いつもの4人で演奏します。


ギターアキバ君が東京に転勤になったので、サークル(S.O.N.G.)の後輩が送別会を開いてくれました。優しいね~。
集合場所の仙台市肴町公園で、『AKIBAKI rock Fes IN 肴町公園野外音楽堂』がありました。
僕も参加する筈だったのですが。携帯ベースアンプの電池を買いにいく途中で、服屋さんのショーウィンドーに飾ってあった半袖のカーディガンが僕を呼んでいたような気がして、お店に入ってしまったんだ。なので演奏参加には間に合いませんでした。
ギターアキバ君とパーカッションコウジ君に隠さず報告しましたが、「ええ!」というリアクションくらいで、怒られませんでした。

送別会後にもなぜか『AKIBAKI rock Fes IN クリスロード』(動画http://yaplog.jp/akibuzz/archive/22)がありました。
スポンサーサイト

2010/5/9 午前11時 晴れ

th_IMG_1376.jpg

晴れたので八木山動物公園へ行った。

僕はランチにリンゴ弁当を持っていった。

キリンやシロクマが居た。

ギターツヨシ君も居た。

ドラムコウジ君は居なかった。



下山してからは、ギャラリーアラタへ行った。晴れたので。

doinelさん主催のライブイベントへ後輩二人を連れて。

red go cartには間に合わなかったけど、doinelさんの演奏には間に合った。

とても格好良かった。MCは最小限のほうがいいと思った。そのほうがらしい。

結構知り合いに会えた。

ドラムコウジ君には会えなかった。






2010/5/8 午前5時 晴れ

th_IMG_1373.jpg

深夜、ギターツヨシ君から電話。

どうやらサンカクの次のライブが決まったようだ。

イベントを台無しにしないようにしないとな。

2010/5/5 午後六時 晴れ

th_IMG_1369.jpg

半年ぶりに3人でバンド練習をした。
僕の自宅のリビングでリハビリのようなもの。
午後4時集合の筈が、ドラムコウジ君は7時に来訪。
ギターツヨシ君が時間を伝えるのを忘れていたようだ。
僕は午後5時にやって来たギターツヨシ君を、ぎりぎりで迎えられた。
直前までシャワーを浴びていたのだ。もう少しで自宅なのに遅刻するところだった。

と、相変わらずみんな力は落ちてないみたいで安心。

練習もちゃんとしました。

2010/5/3 午前11時 晴れ

th_IMG_1366.jpg

今日は長町リプルでdoliiを見た。

見るの2回目だが演奏が上手くなっていて良いライブだった。

毎月ライブをしていると、違うのですね。

僕たちは毎月練習だね。まずは。

2010/5/1 午前7時 晴れ

2010/5/1


アラバキロックフェスティバルへ行って来た。晴れたから。

サニーデイサービスでギターアキバ兄弟と落ち合う筈が見つからない。
ので、道ばたでひなたぼっこしていた。ら、見つかってしまった。

サニーデイはサービスの良いセットリストで!

次はカヒミ・カリィでエドちゃんチームと落ち合う筈が見つからない。
ので、ひなたぼっこしようと思ったら見つかってしまった。
ので、みんなでひなたぼっこ。
カヒミは寝そべって聴くと100点!
そう言えばU子さんに見つかる。

移動中にトムと加藤夫妻に見つかる。

ソウルセットではよっちゃんに見つかって、家族を見つける。
ソウルセットはセットリストもよくゲストのHALCALIで更に上がる!

道ばたでみや君と紺野君を見つける。
エレカシだそうだ。
僕はカナダのバンドを見に。そこで郡山君に見つかって、熟睡したジョーイを見つけて心臓マッサージで起こす。

買い出しでヒワ君を見つけて、HIGEの帰りににゃおこさんを見つける。

クロマニョンズではぐれたアキバ兄弟を見つけられず。

日が落ちて寒くなって来たので、しょうがなく電話を使い合流。楽しい気持ちのうちに帰宅。完璧。


見つかる:12point
見つける:6point
見かける:2point



<インフォメーション>
ギターアキバさんが6月から東京の人になります。
産業革命は仙台と東京で活動することになるでしょう。
そんな東京なアキバさんの日記『ツヨシのスターティングオーバー』http://yaplog.jp/akibuzz/
宜しく!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。