FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/23 午前7時 晴れ

2013/11/23/7:00


夕方からの仕事を明日に移して休みにして、セッションフレンズのLIVEを見てきた。
良かった!また見たい。
あとハーマンミラーのオークションやってるの見つけた。今年こそ欲しい。落札頑張る。



スポンサーサイト

2010/10/9 午前7時 晴れ

th_IMG_2491.jpg

バンドのスタジオ練習で池袋へ高速移動。ベースを抱えて。

3時間借りていたけど、すったもんだで1時間半の練習でした。

ギターと鍵盤が東京在住なので、僕が行けば練習できそう、勢いで企画。

有りでした。

練習後はゲストを交えて中華飯店でディナー。

Zeppライブの打ち合わせが微塵も出来なかったので、少し落ち込んで帰路につく。

雑談って楽しいよね~

2010/5/1 午前7時 晴れ

2010/5/1


アラバキロックフェスティバルへ行って来た。晴れたから。

サニーデイサービスでギターアキバ兄弟と落ち合う筈が見つからない。
ので、道ばたでひなたぼっこしていた。ら、見つかってしまった。

サニーデイはサービスの良いセットリストで!

次はカヒミ・カリィでエドちゃんチームと落ち合う筈が見つからない。
ので、ひなたぼっこしようと思ったら見つかってしまった。
ので、みんなでひなたぼっこ。
カヒミは寝そべって聴くと100点!
そう言えばU子さんに見つかる。

移動中にトムと加藤夫妻に見つかる。

ソウルセットではよっちゃんに見つかって、家族を見つける。
ソウルセットはセットリストもよくゲストのHALCALIで更に上がる!

道ばたでみや君と紺野君を見つける。
エレカシだそうだ。
僕はカナダのバンドを見に。そこで郡山君に見つかって、熟睡したジョーイを見つけて心臓マッサージで起こす。

買い出しでヒワ君を見つけて、HIGEの帰りににゃおこさんを見つける。

クロマニョンズではぐれたアキバ兄弟を見つけられず。

日が落ちて寒くなって来たので、しょうがなく電話を使い合流。楽しい気持ちのうちに帰宅。完璧。


見つかる:12point
見つける:6point
見かける:2point



<インフォメーション>
ギターアキバさんが6月から東京の人になります。
産業革命は仙台と東京で活動することになるでしょう。
そんな東京なアキバさんの日記『ツヨシのスターティングオーバー』http://yaplog.jp/akibuzz/
宜しく!

2010/1/1 午前7時 曇り

th_P1020478.jpg

革命の朝、革命の光。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007/6/21 午前7時 曇り

th_CIMG2892.jpg


埼玉スーパーアリーナでオーナー懇親会がありました。
年に一度、会長の講話を直接聞く会です。
集まったオーナーさんは会社の今後の方針や他店の売り上げ、会長の健康状態などの情報収集に余念がありません。僕は余念ばかりでした。
会の後半は立食パーティーで、横の繋がりを深めるチャンスでもある。余念ばかりの僕は、レンジローバー乗りのオーナーさんと車のお話。あとは食事。ひどいものです。

午後2時にはお開き。午後7時にonokaちゃんと食事の約束なので、時間がある。
待ち合わせは新丸の内ビルディングということになっていて、僕はそれが全くなんのことかわからなかった。ので、最初に待ち合わせ場所を探すことにした。
と思ったら、東京駅出たらあった。立派な建物だった。
あまりお買い物しないのですが、ウィンドウショッピングが好きなので回ってみた。
色々な布や革を見たけど、だいぶ価格差があって、触ったりしてみたけどあまり違いがわからなかった。なんだかタグや胸のマークが違うような気がする。
とかやってるうちに本屋に辿り着いたので映画館を探した。そうか東京駅付近にはないのだな、とわかって映画は断念。時間もアレだしうだるような暑さだし、遠くへの移動はよくない。

では隣の丸の内ビルディングはどうか、と行ってみたら入り口でボサノバとサンバのデュオがライブをするところだった。
こういうフッとしたタイミングで入って来る音楽っていいな、としみじみした。先頭に陣取るおっさんサラリーマンは正面を向いて写真を一枚取った後はずっと数独を解いていた。

2部構成のライブで30分ほど間が空くので、ナチュラルローソンに寄った。これは仕事上の興味。都会にならあってもいいかなあといった感じ。でもフルッタフルッタのアサイージュースを見つけたので、僕の町にもあったらいいなあと考えを改める。アサイーとはブラジルの奇跡のフルーツなんだって。僕みたいなブラジルかぶれが好きみたいよ。味はあまりないので他のフルーツとミックスされているよ。生では輸入は出来ないよ。
アサイーを飲みながらボサノバ聴いていたら待ち合わせの時間になった。美しい完璧な待ち方だった。

ということで、あとは新丸で八重洲側でないレンガの東京駅を眺めながらタイ料理を食べ、辛過ぎる料理に文句を言い、辛過ぎる料理の為に涙を流し、新幹線の最終に乗り遅れないように二人で走って、そういえば2年前もそんな感じだったとかそんなふうでした。久しぶりに会ったのに、そんな感じがしないっていうのは素晴らしいことだとしみじみと思う。おしまい。




 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。