FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/5/22 午後6時 晴れ

th_IMG_1437.jpg

この日は仙台市にて産業革命のスタジオ練習がありました。
7/10(@HEAVEN)のライブに向けて。上京した鍵盤ハルエさんも参加が決まり、いつもの4人で演奏します。


ギターアキバ君が東京に転勤になったので、サークル(S.O.N.G.)の後輩が送別会を開いてくれました。優しいね~。
集合場所の仙台市肴町公園で、『AKIBAKI rock Fes IN 肴町公園野外音楽堂』がありました。
僕も参加する筈だったのですが。携帯ベースアンプの電池を買いにいく途中で、服屋さんのショーウィンドーに飾ってあった半袖のカーディガンが僕を呼んでいたような気がして、お店に入ってしまったんだ。なので演奏参加には間に合いませんでした。
ギターアキバ君とパーカッションコウジ君に隠さず報告しましたが、「ええ!」というリアクションくらいで、怒られませんでした。

送別会後にもなぜか『AKIBAKI rock Fes IN クリスロード』(動画http://yaplog.jp/akibuzz/archive/22)がありました。
スポンサーサイト

2010/5/5 午後六時 晴れ

th_IMG_1369.jpg

半年ぶりに3人でバンド練習をした。
僕の自宅のリビングでリハビリのようなもの。
午後4時集合の筈が、ドラムコウジ君は7時に来訪。
ギターツヨシ君が時間を伝えるのを忘れていたようだ。
僕は午後5時にやって来たギターツヨシ君を、ぎりぎりで迎えられた。
直前までシャワーを浴びていたのだ。もう少しで自宅なのに遅刻するところだった。

と、相変わらずみんな力は落ちてないみたいで安心。

練習もちゃんとしました。

2008/6/4 午後6時 晴れ

th_CIMG3352.jpg


水曜日はお稽古の日。

杜の迷魚たち5が近いので、林檎屋さんでフライヤーを作る。

ドラムコウジくんの絵に文章を付け加えるだけなので、小1時間で大体完成した。

ちゃんとしたイベントみたいに思えて来た。

2007/7/9 午後6時 曇り

th_CIMG2934.jpg


8月に10ヶ月ぶりにブラジリアン柔術の試合に出る事にした。

東北の大会としては最大規模のもので、僕の最軽量の階級でも対戦相手がいるので出る。

もうずっと、腰痛と闘い、ボクササイズコーチ不在の時期を支え、柔術を教えているばかりだったので、自分の技術を伸ばせていなかった。

そこで今日から毎週月曜日は白石越河にあるセレジェイラ柔術白石支部「白桜館」でレッスンを受けることにした。

白石支部の支部長は、宮城県でも少ない僕の柔術の先輩で、帯の色も一つ上です。

「少ない僕の先輩」というのは、1998年の時点でブラジリアン柔術を練習していた人が少なかったという意味です。

僕に取っての格闘技は、やはり技術とコンディションだった。

目から鱗だったのです。

楽しみが増えたなあ。


2007/6/28 午後6時 晴れ

th_CIMG2902.jpg


キャラメルロンドンスターが閉店だというので寄りました。

秋を先取りして豚革のジャケットを買いました。

2年間お世話になった。

まだ実感が湧かないね。

キャラメルメンバーとはこれからも仲良く出来そうだし、何も悲しむことはない。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。