FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/4/9 午後4時 晴れ

2013/4/9/16:00

左膝が良くならないので手術したくて三つ目の病院に行く。
前十字靭帯が切れていたようだ…

一年七ヶ月も放ったらかしてた。半月板損傷は一年二ヶ月放置…

なるはやで手術だ。

でもこのタイミングで良かった。

六月の杜の迷魚たちにも、
七月のえずこホール格闘技イベントにも、
八月の二号店オープンにも、
まだ間に合う筈。

スポンサーサイト

2012/8/10 午後4時 晴れ

th_IMG_2760.jpg

夜九時に仙台市のスタジオにギターツヨシ、鍵盤ハルエ、ベーストモヒコ集合。

明日のライブの為に前日仙台入りの鍵盤さん、少しお疲れの表情。

ギターさんは明日のアッキーバ先生の講義を披露。想像の遥か上を行くテンションで、、、今年一番笑った。

前日にこんなに出しちゃっていいのか。

産業革命はライブ前の練習でピークを迎えて満足しちゃう傾向があるので気をつけないとな。

なんにせよ、いい大人が、深夜まで一生懸命練習して、皆笑っていて、幸せなことです。

あ、満足しないように頑張らないと!明日が本番だった。

2012/7/7 午後4時 晴れ

th_IMG_2415.jpg

友達の結婚式の為、来仙している鍵盤ハルエさん。

そこで、ギターツヨシ君、ベーストモヒコ君と3人でスタジオに入ることになった。

鍵盤さんとはここで合わせないと当日まで練習出来ない可能性もあり、何とかなって良かった。

演目も決められた。

翌日は鍵盤さんの同級生の結婚式で、残りの産業革命も2次会にお呼ばれした。

ので、2次会の前にドラムコウジ、ギター、ベースでスタジオに入った。

産業革命どんだけ貪欲なんだよ、って思うかもしれませんけど、やはりここを逃すと仕事の忙しいドラム君とは当日まで合わせられないのです。何とかなって良かった。

2次会に出席。なぜ4人全員が呼ばれたのかと言うと、新郎新婦の馴れ初めが産業革命のライブだったからです。
役に立つこともあるんだな、、、

僕は大河原でジムの指導があるので帰ったのだが、鍵盤とギターは3次会で歌ったり弾いたりしたそうです。

どこかに動画が転がっているようです。

いやしかし、スタジオ練習も、幸せなお二人も、僕もあなたも、何とかなって良かったですね。

2009/2/25 午後4時 晴れ

th_P2250064.jpg

今年はやっぱり深刻な不況なんですね。
求人誌にコンビニパートアルバイト募集広告載せたら40名超の問い合わせがありました。普段の10倍です。
僕は20名に絞って面接をし、4名採用し、16名にごめんなさいの電話をしました。

近年は仕事出来そうなアルバイト男性が減ってきています。なので僕の店は女性だらけのコンビニエンスストアです。夜勤も半分女性になっちまった。
若いのは、草食系男子っぽいのしかいないし。あいつらワックスとか携帯してるんだってな。髪型なんて朝起きた感じでいいのに。

2008/5/22 午後4時 晴れ

th_CIMG3344.jpg


夜間のボクササイズクラスに新入生が入った。

体験入会もあったので7人を受け持った。

春はそういう季節なんだなあと思い出した。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。