FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/4/11 午後1時 晴れ

2013/4/11/16:00

信じて貰えるかわからないけれど…

火曜日に病院で診察してもらって、会計せずカルテを持ち帰ってしまった。

病院から電話がきて気が付き、一昨日の診療代を支払いに病院へ向かった。

そんな微睡みの午後。

スポンサーサイト

2010/1/6 午後1時 曇り

th_P1070481.jpg

ということで、岩手県から帰ってきた。

母方の実家へは5年振りであった。

当時、僕の格闘技の活動を馬鹿にしていたおじさん(大好きですけど)が、僕が道場を持つまでになって、こりゃ大したもんだ、と感心しきり。

当時、僕の格闘技の活動を危険だからと心配していたおじいさんとおばあさんは、僕の腰痛が良くなったのは柔術のおかげだな、と喜んでいた。

雑音は色々あったけど、継続はアレだな。

音楽の活動のことは、、、、黙っておいた。知らない方がいい事もある。


仙台市までバス。電車に乗る前に、勤労中のたくみくん(サカリアシ)へ、杜の迷魚たち7(2010上半期開催予定)のオファーをしてみる。
ありがたいことにのりのりだったので、僕もいきり立った。


2009/3/14 午後1時 晴れ

th_P3130067.jpg

おかげさまで、DROOMライブはなんとか乗り切りました。

サンカクライブの最大のハイライトは、段ボールに入って登場のギターアキバさんがそのまま横倒しになり、鍵盤ハルエさんがあわてて助けようとしたところを僕ことベーストモヒコさんが制止している場面でしょうか。

もうわざと倒れたのか、アクシデントなのか全然わからなかったけど、ライブ始まったらもう骨折してようが死んでいようがしょうがないのに、何年やってんのハルエさん!!という気持ちでした。

いやしかし、メンバーが集まれなくて、たいして準備出来なかったライブをまとめるのは苦労したなあ。僕、頑張ったよ。

前回のスマートさが微塵も感じられないライブでしたが、たまにはああいうのも。ご来場のみなさまありがとうございました。

いやしかし、良いイベントでした。
大きな音が苦手なドラムコウジさんが最後まで最前列で鑑賞してたのには本当に驚いた。そのくらい良かったのでしょう。
僕は『SONG2』での連続ジャンプで腰を痛めたのですが、楽しかったの踊り続けましたとさ。


CAUCUSの音、生で聴けてよかったなあ。
音に飲み込まれてしまった!
ひねりまくった音と、メンバーさんがDJで掛ける直球な音、の振れ幅に好感が持てます。

goche'とはまさかイベント一緒になるとはね。冗談みたい。
もうないだろうなあ。

HIDARITEはアクシデントまみれみたいだったけど、僕らのあとだったので全然気にならないよ。最近はライブで感動すらしてしまう。

呼んでくれたSZKさんやスタッフ、競演者、ご来場のお客様、無事会場に辿り着いてくれたメンバーのみんな、ありがとうございました。

2007/12/15 午後1時 曇り

th_CIMG3190.jpg


仙台の友達ベースヨシコ、ケンバンハルエさんが僕の家で鍋パーティーをしました。

会場が僕の家だったので、僕も参加させてもらいました。


豆乳鍋にしよう、ということになったのだけど、用意された具材は巾着やごぼう巻、用意した鍋はルクルーゼの、と雰囲気が出ない立ち上がりで、味付けも鍋が28センチだったためスープが足りず適当に調味料を放り込みました。色は牛乳で調整。お話に夢中になってたら煮込み過ぎて。。。
見た目(シチューですな)も味(薄味、だけど怖くてもう味付けが出来ない)もなんだか良くわからない食べ物が出来上がりました。

美味しかったのでまあよし。
やっぱり僕にはパーティー料理しか向いてないなあ。

プレゼントされたケーキにはなにやらお祝いのメッセージが書いてありましたが、僕にはおめでとうな出来事は特になく、なんとなくだそうです。衝撃的!

2007/7/2 午後1時 曇り

th_CIMG2905.jpg


朝仕事を終えて亘理町へ体育館使用の手続きをする。

勢いで隣町の山元町の総合体育センターを訪ねる。

亘理郡で活動する格闘技チームがあるようなのですが、コンタクトのしようがなく、思い切って練習に訪ねようと思いその調査。

セレジェイラ柔術を大河原町で始めてもうすぐ4年経ちますが、一度も交錯することのなかった格闘技チーム、名はバルバロス。

やはり活動していました。来週の日曜日に練習が入っている模様。

よしアポなしで突撃だ。


 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。