FC2ブログ

産革日記

世界の車窓から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/30 午前10時 曇り

2012/11/30/10:00


ハーマンミラー社のアーロンチェアの入札をして、プリマドンナげんき君にばったり会って、JAM cafeに着いた。
アーケードで反原発デモを見た。知り合いがいなかったので良かった。

ボさんお勧めのhuenicaのLIVEを見たのでした。良かったなあ~。
好みにピッタリ合う音楽って探せば幾らでもあるのかな。一応CD買ったけどまたLIVEで見たい。
来年一月にまた仙台あるかも、とのことで楽しみにしている。

よし、明日というか今日は猪苗代湖なので寝る。


スポンサーサイト

2012/10/7 午前10時 曇り

th_IMG_3163.jpg

晴れたので仲間達と日光へ向かった。
折角なのでキャンプだ。

仲間達は日光へ移動中に既にモーターホーム内で泥酔状態である。

初対面の者もおったがお陰ですぐに打ち解けた様子。なによりである。

初日は雨に降られたがそんな事おかまい無しに宴でワイワイ盛り上がった。

二日目はお目当ての日光東照宮に渋滞で辿り着かないという事態にもおかまい無しにワイワイ盛り上がった。

華嚴の滝へ続くあのにょろにょろした道をこともなげにクリアしたので仲間達に褒められた。えへへ。

2012/9/22 午前10時 晴れ

th_IMG_3107.jpg

晴れたので山形県長井市へ向かった。
第二回僕らの文楽だった。

一人でモーターホームで向かったのだが、会場ではミトンのカップルやパニックファミリーやボファミリーと一緒になった。

車谷君は晴れた野山が似合った。

翌日も参加するのでモーターホーム泊だった。

二日目はは雨が降ったので温泉に入って寝て、そのまま帰った。

贅沢な一日だった。

2011/12/23 午前10時 晴れ

th_IMG_1564_20120814200527.jpg

仙台市のアトリエモーツァルトでアドバンテージルーシーのライブを観た。

大学生の頃マカナで観たっきりだったが、あの頃のままだった。

mittenさんやdoliieちゃんに久しぶりに会えた。バンドをやっていることを思い出した。

サンカクの皆とは2月から会っていない。

4人で集まりたくなった。

そんな一年だった。

2011/12/23 午前10時 晴れ

th_IMG_1564.jpg

仙台市のアトリエモーツァルトで、アドバンテージルーシーのライブを観た。

大学生のころ、マカナで観たっきりだったが、そのころのままだった。

mittenさんやdoliieちゃんも観に来ていた。久しぶりに会ったら、バンドしていることを思い出した。

サンカクの皆とは2月から会っていない。4人で集まりたくなった

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

cobru

Author:cobru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。